ヒトとは怠惰な生き物です。

お仕事とご用事から、
19時過ぎにさぁちゃんが帰って来たので、
今夜もお耳をきれいきれいしていただいて、
ボクはお風呂場に向かいました。

あらー、
今日も素敵なぷりけつねーって、
変態さぁちゃんが言っているのが聞こえました。


11564


どうしてさぁちゃんは、
そんなにもボクを好きなんでしょうかねって思いながら、
お風呂場のパトロールをしておりましたら、
みーたん何してるのーって、
さぁちゃんがのぞきに来ました。


11565


お風呂場パトロールですよって言いましたら、
今日もみー様のおかげでまいほーむは安泰ですって、
さぁちゃんが深々とお辞儀しました。

うむ。
くるしゅうにゃい。


11566


好きって言って、
ありがとうってお返事して、
この瞬間を大事にできて、
お互いがそのままで一番大好きって想い合えるのは、
とーっても素敵で幸せなことです。

さぁちゃん曰く、
ヒト同士の方が、
肝心なことを見失いがちらしいです。

まったくヒトというのは、
そのやたら面倒な知性を持って、
偉そうにしながら、
そんな簡単で、もっとも大切なことを、
ないがしろにするだなんてね。


11567


実に、怠惰な生き物だなぁと、
ボクは思います。


そんなボクのまいにち。
ネコさんを見習っていただきたいものですね。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ