おとニャにきびです。

お仕事と残業から帰って来たさぁちゃんが、
あれまーって言いました。

なぜならボクの、
お耳とアゴの汚れが、
またひどくなっていたからです。

きれいきれいしてもダメならば、
誕生日の健診がてら、
今週末にでもほんま先生に会いに行くかねーって言われました。


11556


さぁちゃんはお忙しいのですから、
ご無理なさらないでーってボクが言いましたら、
その手には乗りませんと、
さぁちゃんが笑って言いました。

なんのことやら??


11557


いつもさぁちゃんってば、
ボクのことを好き過ぎて、心配性でしょうか。

うもーん。
病院騒ぎじゃないしぃ。


11558


愛情の形はむつかしいねと、
さぁちゃんがボクを見て言いました。


そんなボクのまいにち。
大人のニキビは厄介者。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ