本当にはっぴーであるということ。

昨日の夜にさぁちゃんは、
ボクも仲良しであるなつみちゃんと、
ささきさんのとこで、
散々楽しんできたのですが、
今朝はまったく二日酔いではありませんでした。
起きてくるのは遅かったけどね。

ほらー!!
しっかりボクと遊びなさーい。


11553


今日のさぁちゃんはパソコンとにらめっこして、
午前中はライブのチケットをいくつか予約して、
午後はずっと、
大学のセンセイの準備と、
学会発表ってやつの準備をしていました。

ボクは、すぐ隣りでぱっかん寝ていました。


11554


のろのろと夕方までお仕事していたさぁちゃんが、
幸せというのは、
悩みや迷いがないってことではないねと、
ぽつりと言いました。

それよりそろそろ、
ボクと遊びませんか?


11555


私にとって何が大切なのかが見えていれば、
それが一番であるし、
思いあえる仲良しがいて笑い合えたら、
それ以上のはっぴーはないってさ。

そんなボクのまいにち。
幸せまみれ。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ