不動の一位ですから。

土曜日のお仕事から帰ってきたさぁちゃんは、
掃除機をかけていました。
みーたんのお毛け、
まだまだ抜けるの激しいねぇと言われたので、
まぁ、ぼーぼーですからねとお応えしましたら、
掃除も自分でしてくれたら良いのにって言われました。

それはさぁちゃんのお仕事であって、
ボクの役割ではありません。


11550


お掃除が終わってから、
さぁちゃんがリビングでごろんとして、
よしろーさんとお電話をしていたので、
ボクもすぐそばで一緒にごろごろしました。

さぁちゃん、うれしそう。


11551


ねー、トリさん来たよって、
さぁちゃんを呼びましたら、
お電話したままさぁちゃんが、
ミシェルに呼ばれたよとくすくす笑いながら、
ボクをなでなでしてくれました。

ボクのお手てが魅力的で忘れられないって、
よしろーさんが言っていて、
また早く一緒に遊びたいですねって、
ボクもお電話に向かってお話ししましたら、
あ!
みーさんの声が聞こえたよって、
喜んでいただけました。


11552


お忙しすぎて、
メールもお電話もほとんどできないおふたりですが、
ボクが聞いている限り、
本当にさぁちゃんはうれしそうに、
穏やかな声でお喋りしています。

おそらく、ボクと話す時の次くらいに、
ゆったりしているのではないかな。


そんなボクのまいにち。
あ、でもボクがさぁちゃんのナンバーワンの立場は、
これからも誰にも譲りませんw


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ