罪な奴。

帰ってきたさぁちゃんが、
今日はのんびりお仕事したよって言いました。

お疲れさまー。


11546


どうもこのところ、
お耳だけでなく、
アゴも汚れがちなボクでして、
さぁちゃんがベビーオイルなどで、
きれいきれいしてくれましたが、
ちょっぴりそれが居心地悪くて。

やーん。


11547


みーたん、
べろべろ半端ない!
ってか、むしろ乱れ髪っ!!
と、さぁちゃんに笑わました。

え?


11548


ボクはいつでも優雅ですけどーって言いましたら、
優雅でもそこダイニングテーブルだからねと、
さぁちゃんが笑いました。

それがなに??


11549


ミシェルにはかなわないなぁ。
可愛すぎて、どうしようもないって、
さぁちゃんがちゅーってしてきました。


そんなボクのまいにち。
罪な奴。





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ