音楽さいこーらしいです。

昨日からお耳がやたらかいかいのボクです。
ども。

お仕事とご用事とお買い物から、
19時半に帰ってきたさぁちゃんとらぶらぶした後、
みーたん、お耳きれいきれいするから、
ここ来てーって呼ばれましたので、
はいはーいって駆けつけましたら、
昨日と同じように綿棒で、
お耳をきれいきれいしてもらえました。

お世話していただくのは、
なんでも嬉しい♪
これでお耳、よくなりますかね?


11539


今日さぁちゃんがゲットしてきたのは、
くるりさんの新譜でした。
この前行ったライブで聞いた新曲が、
さぁちゃんにはビリビリきたらしいです。

20年やってきてできることがあるって岸田が言ったけど、
ここまでかなりの変態的な、
迷走しながら紡いできた唯一無二の音楽があったのに、
たどり着いたものがこれ!!
くるりなのにこれ!!!!っていうのが素晴らしいなんて、
このやろぅーー!!!!
と、よくわからないことを言っていました。


11540


それからCDを聴きながらお料理するさぁちゃんをよそに、
ボクはお風呂場でごろごろしました。
じめじめの時期は、
ここが最高です。


11541


そろそろごはんが出来そうで、
カウンターに駆けつけましたら、
わぁーーー!!
スペシャでレキシ観る予定なの忘れていたよーって、
半分終わった頃にさぁちゃんがテレビをつけました

ほんっと、うっかりさんにもほどがありますね。
さぁちゃんはお仕事ちゃんとできているのかしら?


11542


音楽さいこー!
さいこーさいこー!!
って、さぁちゃんが踊っていました。

さぁちゃんはいつも音楽の歌詞に、
ボクの名前を入れて歌うため、
しょっちゅうお返事忙しいです。

聞くところによれば、
物心ついた時からさぁちゃんは歌うことが大好きで、
楽器も大好きで、
音大に行くのかなって言われていたりしたそうです。
一方では、
お絵描きがお上手って言われて、
美大に行くのかなって思われて、
鉄棒が得意だったために新体操を勧められて、
結局、どれも関係ないお仕事についています。

それでも今でも、
生きている心地がはっきりわかるのは、
音楽に触れている時らしいです。


そんなボクのまいにち。
さいこー!って思える一事例。

音楽と遊ぶ、おふたり。
レキシ&上原ひろみ






今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ