幸せですね。

朝6時過ぎにさぁちゃんが、
はっ!
って起きた時に、
お仕事行かないとーって慌てましたが、
今日は日曜日でした。

あわてんぼ。


11528


のんびりしたほうがよいのではって言いましたら、
お家仕事があるのよねぇと、
朝ごはんのマフィンを食べながらさぁちゃんが言いました。

ふむふむってしていたら、
それはマフィンを狙っているだけねと、
さぁちゃんに笑われました。


11529


それから今日は、
今月行く予定の秋田旅行の宿を調べたり、
マー君とランチしたり、
お家お仕事したりして、
お休みらしく過ごしました。

ボクはそのさぁちゃんを監督頑張りました。


11530


夕方、思いがけずぴんぽーんって鳴りまして、
はいはーいって駆けつけましたら、
めぐさんからシャンパンが届きました。


11531


さぁちゃんは、
とても幸せなんじゃないかな。
友達がいて、
お仕事があって、
大好きなヒトができて、
なによりボクがいて、
これから先を考えられるのだから。

新しいものを手に入れるには、
それまでのこととお別れするのが必要なのですね。


そんなボクのまいにち。
明日はなにがあるのかな。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ