君ノ瞳ニ恋シテル。

とても久しぶりに定時で帰ってきたさぁちゃんは、
お部屋に入ってくるやいなや、
ねっむーって大きなあくびをしました。

夜遅くまで、
お電話しているからですよ。


11520


心の深いところには、
どんな世界があり、
こうして繋がっているのかわからないからこそ、
複雑でもどかしくて、
だからこそ愛おしいのだねと、
さぁちゃんが言いました。

そっかー。


11521


こんなに素敵な言葉を注がれること、
今までなかったよと、
思い浮かべながらさぁちゃんが、
嬉しくて、ちょっぴり涙していました。


そんなボクのまいにち。
Can't Take My Eyes Off You





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ