おうちに帰るまでが旅行です。

19時半に帰ってきたさぁちゃんに、
お腹ペコペコでーすって言いましたら、
最近食欲にムラがあるねと、
頭をなでなでされました。


11514


食事の最中には、
お邪魔しないでっ!!

こっわー!
みーさんこっわー!!
って、さぁちゃんがはやし立てるので、
ボクはちょっとイラッとしました。


11515


余談ですが、
旅行にはお土産がつきものらしいです。
日本人の文化では、
自分の思い出用よりも、
他者に配ることがお土産文化なそうです。

さぁちゃんは、
ほぼ自分のお土産しか買っておらず、
ボクにも何もなかったです。


11516


とりあえず自分のために、
人を招くネコさんと、
厄除けと、
縁結びをげっとしてきたみたい。

貪欲ですねwww


11517


まぁ、それでもよく、
きちんと帰宅したことって思いましたら、
おうちに帰るまでが大切なのよと、
さぁちゃんが笑っていました。

へぇ。


11518


帰る場所があるって素敵だねと、
さぁちゃんが言いました。
そうですねって、
心からボクはお返事しました。


そんなボクのまいにち。
旅が楽しいのは、
帰る場所があるから。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ