伊勢旅行2日目、内宮編。

お仕事とご用事から19時に帰ってきたさぁちゃんの、
お顔を洗う監督をしていたボクです。

そしたらさぁちゃんが、
なにその意味わかんない格好って、
大笑いしていました。

どこがどこで、
何が何だかってさww


11503


さてさて、
伊勢旅行のいよいよ本番。
内宮!


11504


この頃になると、
相当にへろへろだったさぁちゃんとあやさんは、
メインなのにショートカットってやつだったみたいw


11505


曇り空にむしろ体力的には救われて、
どうにか伊勢参りが終わったそうです。


11506


木や、苔や、蔦を見ながら、
神聖な場所の空気について語り。


11507


最後に、
内宮パトロール隊??にも遭遇。


11508


さぁちゃん曰く、
こうして振り返ると、
旅行したのがもうずっと、
ずーっと遠い日みたいに感じるらしいです。

確かにねぇ。
6月も、すぐ終わりが来ますし。


11509


「限りあるいのちだからこそ 燃やし尽くさねば」
って、さぁちゃんが呟きました。


そんなボクのまいにち。
生きていているからこそ。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ミシェル君 さぁちゃん こんばんは^^

伊勢旅行記 楽しかったです~
旅行記って 一緒に行った気になって ドキドキしちゃいます
こんなステキな場所だったのですね いつか行こう!
でも ミシェル君はすごいなぁ
新幹線におとなしく乗って おうちじゃないのにリラックスして^^
ウチの猫なら おもらしwして 隠れちゃうよww
尊敬!!
あっ 伊勢うどんに納豆は笑った^^

名無しさんへ。

こんばんは。
ボクとさぁちゃんの予想では、
コメントいただいたのは、
ギズモさんでしょうか??

間違っていたなら、ごめんなさい。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ