新しい景色。

昨日の夕方、
さぁちゃんがボクのおトイレのお砂を買ってきて、
一度帰ってきました。

そしたらよしろーさんも一緒でして、
ミシェルさん久しぶりーって言われました。

お久しぶりです。


11497


おふたりがコーヒーを飲みながら、
夕ごはんをどこに食べに行こうかと相談していたところ、
ボクは、
このバッグ気に入りましたーって言いましたら、
みーたんのお毛けつけないのと、
さぁちゃんに注意されてしまいました。

やーだー!!


11499


そしたらよしろーさんが、
みーさん遊ぼうよって言いまして、
たくさんたっぷり一緒に遊んでくれました。

ケチケチさぁちゃんとは雲泥の差です。


11498


さて、今日の夕方は、
さぁちゃんママから大きな荷物が届きました。

宅配便のお兄さんはボクを見て、
こんなに大きなネコを見るのは初めてですって言いました。


11500


届いたのは、
桜の木で特別に作っていただいた、
弘前時代からある台で、
テレビ台になりました。


11501


たまにですが、まいほーむの景色が変わります。
変化が得意ではないさぁちゃんが、
新しい景色を選ぶというのは、
それなりの決心があるのでしょう。

ボクも変化が苦手ですけど、
こういうことは、そんなに嫌いじゃないです。


11502


そんなボクのまいにち。
この先は、どんな景色が見えるのでしょう。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ