花嫁修業っていうらしいです。

今日は朝からさぁちゃんは、
気合の入った家事をしていました。

お掃除、お洗濯はいつもどおりではありましたが、
気合が違う。

ボクはゆっくりとトリさん観察していました。


11494


ほらみーたんも、
身支度してくださいってさぁちゃんが言いますから、
トリさん見てるのーってお返事したところ、
あ、写真ぶれたって、
さぁちゃんは既に心ここにあらずでした。


11495


お昼近くになってキッチンを磨いてから、
さぁちゃんはお菓子作りを始めました。

ほんっと今日は頑張りますねーって監督しましたら、
花嫁修業か?
って、さぁちゃんが笑っていました。


11496


でも、家事はいつものことですから、
そしたらさぁちゃんはいつも修行しているのかなって、
ボクは思いました。

そうしてご機嫌で、
デートに行ってきまーすだなんて、
さぁちゃんはオシャレしておでかけしました。


そんなボクのまいにち。
万年花嫁修業にゃぅ。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ