言い忘れたこと、あるけれど。伊勢旅行2日目、あはらい町&おかげ横丁編。

残業から帰ってきたさぁちゃんが、
みーたん聞いてーって言いますから、
どうしたんですかーって駆けつけましたら、
さぁちゃんがおケガをしていました。

今朝、起き上がるのが大変だったさぁちゃんは、
お仕事にかなりギリギリに着いて、
急いで階段を走っていたところ、
上り終えた時にふらーっと、
平衡感覚がおかしくなって、
手も足も出ないまま倒れこんで、
壁に頭をガツンと打って、
首まで痛めたそうです。

膝小僧は、すりむけ。


11484


さて、まだまだ続く旅行記。

猿田彦神社の後は、
おはらい町に向かいます。


11485


赤福でかき氷を食べようと思ったそうですが、
めーっちゃんこ混んでいて、
すでに疲れていたおふたりは諦めたそうです。


11486


おかげ横丁での目的は、
招き猫さん!


11487


ここ!!


11488


ネコさん三昧でも、
看板にはネズミさんww


11489


さぁちゃんも、あやさんも、
厳選した招き猫さんを連れ帰りました。


11490


そうしていざ内宮へと、
町を歩いていたところ、
こんなものを発見w


11491


コンビニですら、
情緒あふれる。


11492


言い忘れたことがある気がするけれど、
それが何だったのか思い出せないから、
きっと大したことではなのだろうなぁって、
さぁちゃんが言いました。
頭を打ったから忘れちゃったかなーって、
おどけるふりをしていました。

理由はどうあれ、
気をつけなさい!


11493


いつだって、気をつけながら生きる必要があるねと、
痛めた首を撫でながら、
さぁちゃんはちょっぴり涙しました。


そんなボクのまいにち。
ボクも時々、
走り回って転びますw


多摩蘭坂。




今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ