伊勢旅行2日目、穴場編。

雨降りの中、
お仕事とご用事を終えてさぁちゃんが帰宅したのは、
20時でした。

連休の前後は仕事が大変になるから、
結果的にリフレッシュも相殺されるというか、
むしろ疲れて肌荒れるってさ。

ボクみたいに、
まいにち一定に生きているほうが、
健康でいられそうなのにね。


11471


さて、まだまだ続く旅行記。

外宮から内宮には、
一直線で向かうヒトが多いようですが、
美術館&博物館好きのさぁちゃんとあやさんは、
途中下車して神宮徴古館へ行ったそうです。

お城みたいにかなり立派な建物は、
外観を見るだけでも価値があるそうですが、
まー、誰もいない!


11472


そこから神宮美術館で、
奉納された美術品を鑑賞していても、
これまたまー誰もいない!!


11473


農業館にいたっては、
受付スタッフすらいないwww


11474


性善説だなって、
さぁちゃんとあやさんは笑ったそうです。

こーんな素晴らしい場所、
行かないと損。


そんなボクのまいにち。
穴場って素敵。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ