すてーしょん。

みなさま、すでにご存知のように、
木曜日からボクとさぁちゃんは、
とーっても久しぶりに旅行に行っていました。

早起きして、
6時過ぎに仙台駅に着きました。
ボクは正直、
なにが起きているのかわからないまま、
ドギマギしました。


11442


2年ぶりくらいの新幹線は、
大変緊張しまして、
ずーっとさぁちゃんに話しかけていましたら、
通路の反対側に座っていたおじさまが、
空いている席に移動していきました。

みーたんが騒ぐからよと、
さぁちゃんにたしなめられましたが、
それでもボクの声は小さいですし、
そんなにうるさくないはずなのにぃ。


11443


東京駅に着いて、
さぁちゃんママと落ち合って、
ボクはさぁちゃんとバイバイしました。

何度来ても、
東京駅ってやつはうるさい!


11444


ヒトというものは、
実に忙しない生き物ですね。


そんなボクのまいにち。
しばらく旅行記が続きまーす。





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おかえり~

そっか・・・きっと朝早かったからだね。
わたしが反対側の席だったら、
いーっぱいおしゃべりできたのになぁ

さぁちゃんが伊勢に行く少し前、東海地方は、
天気予報が全然あてにならない日が続いてたから
ちょっと心配してたんだー

旅行記、楽しみにしてるって伝えてね♪

cheeさんへ。

ただいまでーす。

帰りは疲れて、わりとぐーぐー寝ていたのですが、
たまにねーねーってさぁちゃんを呼んだら、
まわりのヒトに注目されてしまいました。

さぁちゃんは、
ボクと新幹線に乗る時だけ、
グリーン車ってとこを使うみたい。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ