旅行に出ております。

こんにちは、ミシェルです。

ただいまさぁちゃんは伊勢に、
ボクは神奈川におります。


11438


しばらくお休みでーす。


そんなボクのまいにち。
旅は楽しい。


コメントの投稿

Secre

No title

さぁちゃん ミシェル君 こんばんは^^

旅行楽しんでますか?
一緒に新幹線に乗って 楽しそうだなぁ
旅行記楽しみにしています!

ギズモ

ギズモさん、こんばんはー!

夕方、さぁちゃんと再会しました。
明日、仙台に帰ります。
また新幹線で、ドキドキしちゃう。

ギズモさんへ。

わー!

最初に書いたお返事に、
「さん」が抜けておりました!!

大変失礼いたしました。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ