準備は楽しいらしいです。

お仕事とご用事と、
お買い物からさぁちゃんが、
20時に帰ってきました。

ここのとこ、ずっとお疲れのさぁちゃんですが、
靴屋さんを回って、
明日からの旅行に備えて、
スニーカーをゲットしてきたようです。

ヒモがぶー!!


11435


あー、忙しい忙しいって、
さぁちゃんがばたばたしますから、
ボクは監督に忙しかったです。

あれ?
これが出てくるってことは・・・


11436


そうです。
明日から、ボクとさぁちゃんはおでかけなのです。


11437


準備は楽しいねーって、
さぁちゃんが言いますから、
ボクはすることないし、
おでかけ反対派ですけどねーって、
お返事しました。


そんなボクのまいにち。
今が一番楽しかったりしてw


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ