雨を見くびるな。

残業から20時近くに帰ってきたさぁちゃんが、
明日も早く出かけるよーって、
ふらふらしていました。

でも、みーたん見てーって、
さぁちゃんが嬉しそうに言いますから、
はいはーいって駆けつけましたら、
小さな梅がありました。

職場に生えている梅の木から、
ぶちょーが取ってきてくださったそうで。


11432


仙台も梅雨入りをしました。
仙台の梅雨は基本的に、
湿度は高いですけれども、
ひんやりするのです。

だからボクも迷ってしまい、
明け方にさぁちゃんのベッドに行ったり来たりします。
さぁちゃん肌恋しいような、
くっつくとあっちーような。

とりあえず、お風呂で寝るのはご機嫌です。


11433


おかげで寝不足よって、
さぁちゃんは連日苦笑いをしています。
でもそれは、
ボクとのひんやりあっちーだけでなく、
いろんな心と心との、
ひんやりあっちーみたいです。


11434


私の心の中で巻き起こる土砂降りの雨を、
窓越しに見続けて、
憂鬱に救いを求めているどこかを、
受け入れるから忘れるような、この感覚。

嫌いじゃないねって、
さぁちゃんが言いました。


そんなボクのまいにち。
「低い温度でゆっくりと 僕らは火傷をしたんだ」





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ