「人を好きになるということは愉しいものでございます。」

ここしばらく、ずーっと大忙しで、
肩こりと腱鞘炎がひどくなってしまったというさぁちゃんは、
9時近くにやっとベッドから出てきました。

シャワーの準備をしている間、
ボクはいつものようにイケメンチェックをしていました。

うむ。
今日も、ノル王子にぬかりなし。


11422


目ヤニついてるけどねーって笑いながら、
さぁちゃんがおもむろにボクを抱っこして、
お風呂に閉じ込められてしまいました。

なんと!
ボクのシャンプーだったのです!!


11423


去年から、
ボクのシャンプーは、3ヶ月に1回になっています。
久しぶりの方が、
ドライヤーが嫌になります。

さぁちゃんにスーパーミシェルパンチをくらわせましたら、
さぁちゃんの右腕から、
結構な血がでていました。


11424


あまりにボクが怒るので、
さぁちゃんも、もう知らない!ってなって、
ちょっとボサボサのまま、
ドライヤーから解放されました。

自分で乾かせるからいいもんっ!!


11425


それからお洗濯とシャワーを終えて、
さぁちゃんがお出かけしていき、
15時半に帰ってきました。

ずーっと楽しみにしていた映画を観てから、
ラーメン&ビールをして、
ご機嫌だったみたい。

とにかく二階堂ふみが可愛くて仕方なくて、
あと衣装がとーっても美しくて、
満足だったわってさ。


11426


お昼ねをしたあとで、
さぁちゃんは、ボクも仲良しであるめぐさんに、
出産祝いを贈る準備をしていました。

ボクも行く?


11427


みーたんは、
どこにも行かないの。
アタシから離れてはならないのって、
さぁちゃんが切なそうに言いました。

じゃぁ、ボクの宛先はさぁちゃん行きですね。


11428


みーたんは、金魚の気持ちわかる?
って、さぁちゃんが謎の質問をしました。

ボクは、ボクの気持ちしかわかりませんが、
さぁちゃんを好きになるのは、
とても愉しいことですよ。


そんなボクのまいにち。
ヒトを好きになるということは、
愉しいものでございます。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ