燃費が悪いみたいです。

今朝、起きたさぁちゃんとおはよーって言いましたら、
さぁちゃんの声がガラガラでびっくりしました。
昨日、なつみちゃんとお喋りしまくったせいみたい。

さて、今日は土曜日のお仕事から14時前に帰宅したさぁちゃんは、
ビールを飲みながらごはんを食べていました。

また飲んでる。


11419


だってみーたんも床でゴロゴロしたくなるくらい、
最近暑いでしょ?
って言われたので、
ボクはそれはそうですねってお答えしましたら、
ほら、そしたら昼ビールでしょうと、
さぁちゃんが言いました。

それとこれとは別です。


11420


まだまだボクはゴロゴロしていましたが、
さぁちゃんは毛布をお洗濯し、
掃除機をかけ、
大学のセンセイの準備をしていました。


11421


働き者ですね~って言いましたら、
今夜はマー君とごはんに行ってくるって言われて、
またー!!??
って、ボクはびっくりしました。

たくさんお仕事すると、
たくさんお酒と友達とのお喋りが必要になるんですね。


そんなボクのまいにち。
お酒に関しては、
さぁちゃんは相当燃費が悪いw


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ