明王っていうらしいです。

実に久しぶりに18時半にさぁちゃんが帰ってきました。

おっかえりー!
ボクのためー??
って聞きましたら、
なつみちゃんとごはん食べに行ってくるよと言われました。

なにをー!!


11418


憤怒の顔だ、明王だ!
って、さぁちゃんが訳の分からないことを言っていました。

とりあえずボクがお留守番を頑張りますので、
さぁちゃんはリフレッシュですね。


そんなボクのまいにち。
で、明王ってなに?


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

まだお留守番中かな?
今日はわたしも朝から夕方まで出かけたあと、
一旦帰ってまた食事に出かけたんだけど、
アルにおんなじような顔されたよ(笑)

ミシェルも甘えるときは、ガハガハ言うのかな??

cheeさんへ。

こんにちは!

昨日さぁちゃんは、
23時30分くらいに帰ってきましたよ。

アルさんも、憤怒のお顔でしたかww

ガハガハ!?
…言いませんが、アルさんはガハガハおっしゃるの?
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ