持て余しているように見えます。

いつもより早くお仕事に行ったさぁちゃんは、
いつもより早く帰ってきました。

湿度が高くて嫌ねーって、
一緒にお喋りしていたところ、
そうだ!
そろそろ出そうねとおもむろに、
さぁちゃんがボクのひんやりボードを出してくれました。


11414


久しぶり過ぎて、
どうやって使うのでしたっけーって聞きましたら、
乗ったらよいんだよって言われて、
へーって思いましたが、
まだ乗る勇気が出ませんでした。


11415


そんな今夜は、
すーぱーびじょんでしたので、
いつものようにボクは、
さぁちゃんの監督を頑張りました。

センセイとお話しをしている時、
さぁちゃんは本当に真剣で、
ボクが知らないお顔をします。
それだけでなく、
とても充実したお顔もしますから、
眺めていて楽しいです。

ふむふむ。
今宵もまじめでよし!


11416


その後で、
やっと届いたねこのきもちについていた、
大きな付録を組み立てていただきました。

わー!
って、ボクはるんるん観察を始めたのですが、
ちょっと乗ったらみしっと鳴りますし、
なによりやっぱり小さくて。


11417


実力が、
器に収まりきれなくなる時は来るものだよ、
って、昔のバイザーに言われたなぁって、
さぁちゃんがぼんやり言いました。

お仕事のこととは少し違いますが、
ボクから見るとさぁちゃんは、
いつもなにか持て余しているように思います。

例えば愛情を注ぐとか、
例えばもっと成し遂げたいことがあるとか、
おおまかに言えば、
愛情とエネルギーのやり場に困っているというか・・・。

受け止められると思えないと、
出せないからねぇって、
さぁちゃんがぼんやり言いました。


そんなボクのまいにち。
ボクはさぁちゃんに、
受け止められていますけど。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ