カメラ!カメラ!カメラ!

今夜は19時過ぎにさぁちゃんが帰ってきたので、
予想より早くて、
ボクは思わずきょとんとしてしまいました。

んーと…
遊びます?


11403


遊ぼう、遊ぼう!
って、さぁちゃんが言いますから、
仕方ないですねーって、
ボクはさぁちゃんと遊んであげました。


11404


みーたんさぁ、
ちょっとホクロっぽいのあるよと、
遊びながらさぁちゃんに笑われました。

ボクには見ないのでわかりません。


11405


そうこうしているうちに、
ぴんぽーんって鳴りまして、
はいはーいって駆けつけましたら、
先日お話しました、
さぁちゃんがポチッとしたものが届きました。


11406


超広角レンズでーす。


11407


ふむふむチェックしていましたら、
ボクの鼻水がついてしまい、
さぁちゃんがわーって騒いでいました。


11408


とりあえず試し撮り。


11409


まいほーむでボクを撮影するには、
あまり向かないレンズらしいですが、
来週の伊勢旅行のために、
たまらずゲットしたみたい。


11410


これを持ってまた田代島に行きたいぞー!!
って、さぁちゃんが盛り上がっていました。

みーたんも一緒に行くかい?と聞かれましたが、
結構ですってご遠慮しました。


そんなボクのまいにち。
カメラ!カメラ!カメラ!






今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ