愛の力は偉大です。

20時半過ぎて帰ってきたさぁちゃんに、
遅すぎるんですけどーって抗議しましたら、
来週の連休まで仕事が山積みよと言われました。

早く遊んで!


11401


来週の水曜日までは、
まいにち結構にしんどいから、
一緒に遊べる時間が限られると思うからごめんねって、
さぁちゃんが申し訳なさそうに言いました。

えぇぇー!!
うっそーん。


11402


すーっごく疲れたり、
反省したり、後悔したりするけれど、
みーたんがいてくれるって思うと、
切り替えて頑張ろうって立ち直れるよと、
さぁちゃんが言いました。


そんなボクのまいにち。
愛の力は偉大ですね。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ