fc2ブログ

嵐がさっていきました。

昨日の夜は、
みんながわいわいしながら、
さぁちゃんの作ったごはんを食べていました。


177_1


れんたろうくんは、
ピザがお気に入りで、
たーっくさん食べていました。


177_2


さぁちゃんと、さぁちゃんお兄ちゃんが、
ずっとお酒を飲んでいるので、
そのあいだ、ボクがれんたろうくんのお相手をしてあげていました。


177_3


すっかり遊びつかれたれんたろうくんは、
なぜだか半分ベッドの下にもぐって、
ぐーぐー寝てしまいました。


177_4


みおちゃんも、ぐっすり寝ました。


177_5


ボクは、もう限界です。


177_6


朝になって、
みんなでごはんを食べてから、
バイバイしました。
ボクは嵐がさって、すっかり疲れて寝ていました。
さぁちゃんも、いっぱい寝ていました。


177_7


やっとさぁちゃんを独りじめできるー。


177_8


くっついて寝ると、
安心します。


177_9


夕ごはんを食べてからちょっとして、
なんだかうげーってなってきて、
さっき食べたかりかりを出してしまいました。
さぁちゃんが、
きっと、とっても疲れちゃったんだねって言って、
しばらくなでなでしてくれてました。

さぁちゃんは、
残りものでピザを作って食べていました。
お酒を飲んでいなかったのでびっくりして、
どうしたのーって聞きましたら、
さぁちゃんも疲れちゃったかなーって言っていました。


177_10


嵐がさって、
またボクとさぁちゃんの静かで、穏やかな生活にもどりました。

そんなボクのまいにち。
食欲なーい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ついったー
Twitter
ボク、載っています。
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ