我慢しすぎないのが良いと思います。

明け方、お布団から出ていたさぁちゃんの左足首に、
おいしょっと頭を乗せましたら、
ふがって、さぁちゃんが目を覚ましました。

9時過ぎにやっとベッドから出たさぁちゃんが、
みーたんは自由だなぁって言っていましたが、
ボクはいたずらに夢中。


11396


ちょいちょいしないでよーって、
さぁちゃんがお願いしてきますので、
それなら遊びましょうよと、
ボクはお誘いしました。


11397


ここのところ、
ずーっとさぁちゃんは忙しいので、
たっぷり遊んでいただく必要があります♪

ちなみに、ボクのふきでものは、
さぁちゃんのお薬のおかげで、
良くなっております。


11398


午後、映画を2本観ながら、
久しぶりにさぁちゃんは、
こぎん刺しをしていました。

糸は、4月に弘前で買ってきた、
さくら染めのもの。


11399


実は今日、さぁちゃんは旅行に備えて、
ついポチッとしてしまったものがあります。
届き次第、ご報告しまーす。

いつもさぁちゃんは、
いろんなことを我慢しているので、
久しぶりにはしゃいでいます。

そういうことも大切。


11400


そんなボクのまいにち。
我慢しすぎないで。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ