ちぇんじまいらいふ。

土曜日のお仕事と残業を終えて、
本屋さんに寄ってきたというさぁちゃんは、
やっと伊勢旅行の計画を立てたそうです。


11392


生き方を考えるのは、
しごくむつかしいって、
ボクと遊びながらさぁちゃんが言いました。


11393


まだまだ選択肢があるとすれば、
楽しいのだけどねーって。

ん?
それって、さぁちゃん次第でそ??


11394


あーしたり、こーしたり、
ぱっかーんしたり、
自由なんだっていつも、

さぁちゃんがボクに教えてくれるじゃないの。


11395


何度も観ているレ・ミゼラブルを、
今夜のさぁちゃんは眺めていて、
ちぇんじまいらいふ
って言葉に、
いたく震えていました。


そんなボクのまいにち。
生き方の問題です。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ