ふきでもの。

昨日の夜、
ボクはさぁちゃんのお布団に入りまして、
腕枕をしていただいて、
一緒に眠りに落ちた頃、
さぁちゃんのあいふぉんが、ぶーぶー鳴りました。

もしもーしって、
寝ぼけながらお電話に出たさぁちゃんが、
しばらくクスクスと笑いながらお話しているので、
ボクは、お布団の上に移動しました。

おかげで今日は寝不足ですよー。
そのせいか、ボクの口元に、
ふきでものができましたよー。


11389


てか、それはもうちょっと前からできていましたって、
苦笑いするさぁちゃんだって、
お口の下に、
久しぶりに大きなふきでものができていて。

疲労と寝不足こそ、
美肌の大敵ですよねっ!


11390


ということで引きこもりですかーって、
さぁちゃんがまたクスクス笑っていました。

ボクは、さぁちゃんがそうやって、
クスクスくすくす、
たくさん笑っているのが好きで、
ほっとするのです。

しばらくお風呂で寝ていたのは、
世界が暑くなってきたからで、
さぁちゃんに会いたくないからではないよ。


11391


そんなことは私もわかっているよって、
さぁちゃんがにっこりしました。

ふきでものができるのは、
疲れているからでしょうけれど、
ボクね、内心思っていることがあるのです。

さぁちゃんはずっと、
さみしくてさ、
ボクがいるのにさみしくてさ。

だから、
よしろーさんがせっせと、
メールやお電話をくれて、
言葉をたくさんたくさん、
さぁちゃんに注ぐから、
クスクスが増えるの。


そんなボクのまいにち。
ふきでものも、
いつかは消えるかもね。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ