出会うべくして、出会うらしいです。

今日も残業から20時に帰ってきたさぁちゃんは、
疲れたー、
お腹すいたーって言いました。

おそい!


11382


おなっかすいたーよー♪
って、変な歌を歌い続けたさぁちゃんですので、
なんだかちょっと、
ボクは心配になりました。

お疲れなのですね。


11383


それからいつものように、
一緒に遊びながらおしゃべりしました。

そしたらさぁちゃんが、
みーたんってば、
なんだか変だよと笑いました。

ほえ?


11384


何がーって聞きましたら、
後ろ足かなって、
さぁちゃんがくすくす笑いました。


11385


おもむろにさぁちゃんが、
かのん、大丈夫かなぁって言いました。
あゆちゃんこそ大丈夫だろうかって、
思い立ってメールをしていました。

関係性が大事であればあるほど、
心が動いて、
苦しくて、だけどとってもとっても、
想いが強くなるんだと、
さぁちゃんが言いました。


11386


あゆちゃんとはね、
出会うべくして出会ったのだって、
ずっとお互い思っているし、
すべての出会いと別れは同様の必然だと思うのと言ってから、
さぁちゃんが急にボクを抱きしめました。


そんなボクのまいにち。
だって、出会ってしまったから。


アイネクライネ。




今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ