監督は任せて下さい。

昨日の夜にまた、
長電話をしていたさぁちゃんを、
ボクはいつものように、
ピアノの上から見守っていました。

おかげで、
ボクもさぁちゃんも、
寝不足でしたがねぇ。

残業から帰宅したさぁちゃんに、
お仕事大丈夫でしたかって聞きましたら、
大丈夫でしたよってお返事がきました。

本当ー?


11376


それからたっぷり遊びまして、
満足したボクは、
お料理するさぁちゃんを監督しました。

監督の腕っぷしが頼りがいを感じさせるねと、
さぁちゃんは笑っていましました。

むふん。


11377


しばらくさぁちゃんは、大忙しらしいです。
だからこそ、
ボクの監督が重要なのだと思うのです。


そんなボクのまいにち。
監督も、ボクにかかればお手の物♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ