どうしてこんなに。

今朝、のんびり起きて、
のんびりごはんを食べて、
のんびり掃除機をかけていました。

ま、基本のんびりってことね。


11371


ボクはといえば、
のんびり窓の外を眺めていました。

みーたん、君の目には何が映っているの?
君には何が見えている?
って、さぁちゃんが、
ボクの隣で呟きました。


11372


それからしばらく、
ボクとさぁちゃんは一緒に遊びながら、
あははー、うふふーって、
笑いながらおしゃべりしました。


11373


一緒だと、
どうしてこんなに楽しいのでしょう。


11374


12時前からさぁちゃんは、
大学のセンセイの準備をしまして、
ボクは監督を頑張りました。


11375


午後は、2本続けて映画を観るさぁちゃんに、
くっつきながらボクはぐーぐー寝ました。
さぁちゃんがずっと、
ゆっくりとなでなでしてくれたので、
なんだかとーっても、
安心することができました。


そんなボクのまいにち。
一緒だと、どうしてこんなに幸せ?


サニーサイドメロディー




今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。




スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ