お土産希望です。

こんばんは、ミシェルです。
さぁちゃんならおりませんよ。

さっきお仕事をちょっぴり早退して帰ってきて、
ボクのお世話をしてから、
こまつとライブ言ってくるーって、
ご機嫌でおでかけしました。


11356


今夜は、久しぶりのくるりさんのライブらしいです。
終わったら、いつもの縁さんで焼き鳥を食べてから、
帰ってくるそうです。
今週は、鯛を食べ過ぎたので、
お肉が食べたいんですってw

このところ、疲れてへろへろさぁちゃんですので、
仲良しと楽しんでくるのがよいと思います。
ボクはのんびりお留守番します。

そんなボクのまいにち。
お土産あるかな♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ