ヒトの王子様急募です。

お仕事とご用事から20時近くに、
へとへとでさぁちゃんが帰って来ました。

実は今朝、疲れて気力が出ないと言って、
さぁちゃんは1時間遅れてお仕事に行ったのです。

大丈夫でしたか??


11348


一緒に遊びながらいつものように、
ボクはさぁちゃんの愚痴を聞いてあげました。

仕事は好きだし、楽しいし、
仲間にも恵まれているし、
充実しているけれど、
気力も体力も、
若さの勢いでは乗りきれなくなってきたから、
舞台裏でもっと支えられないと頑張れなさそうなのと、
さぁちゃんが言いました。

ボクと遊ぶ気力体力は、
しっかり残して欲しいです。


11349


もちろん、みーたんのおかげで頑張れるし、
帰ってくるのが楽しいし、
幸せなのだけれど、
私も、守られる側になってみたいのよねって、
さぁちゃんが言いました。

まいほーむを守っているのは、
ボクなのですがねぇ。


11350


そのあと、お料理するさぁちゃんを監督していましたら、
こうやって、応援してくれて、
見守ってくれる存在はたくさんあって、
信頼しているのだから、
今度こそ私は、
私を信頼して、怯えずに、
先への希望を見失わないようにしないとねって、
さぁちゃんがボクに言いました。

そうですよー。


11351


どうやらボクだけでは、
さぁちゃんのことを支えられないみたい。
ネコさん王子だけでなく、
ヒトの王子も必要なのかな。


そんなボクのまいにち。
さぁちゃんの王子様急募w




今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ