突然に、そして長く。

帰ってきたさぁちゃんが、
お洗濯をしたり、
ボクと遊んだりしながら、
今夜も過ごしていました。


11344


そのうちテレビに、
ゴスペラーズさんが登場して、
さぁちゃん大興奮!!


11345


さぁちゃんがゴスペラーズさんと出会えたのは、
高校時代の体育館でバスケットボールをしながら、
幼稚園から一緒だったというぷーさんが、
たまたまレンタルしたというCDのことを教えていただいたのが、
きっかけらしいです。

へー。
どうでもよいですが、
もっと真剣に遊んでいただきたい!


11346


出逢いは唐突だけれども、
深くて、
意味深いと思うのって、
さぁちゃんが言いました。

ふーん。


11347


そんなボクのまいにち。
ラブストーリーは突然に。





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ