食材王国みやぎっていうらしいです。

お仕事から帰ってきたさぁちゃんが、
みーたん見てーって言いますから、
はいはーいって駆けつけたところ、
たーくさんの山菜がありました。

これはシドケ。


11324


これはワラビ。


11325


今朝、だいちゃんに会ったら、
週末また釣りに行くから、
月曜日に鯛を持ってくるよって言われてさ、
ほんっと職場は食材王国みやぎだよと、
さぁちゃんが笑っていました。


11326


さぁちゃんと遊びながら、
職場っていうところは相変わらず、
食材をいただけるところなんですかーって聞きましたら、
職場の定義はそこじゃないって、
さぁちゃんが笑いました。

どういうことー?


11327


とりあえず、
よい場所にいられるのだと思うって、
さぁちゃんが言いました。

ボクがここにいるくらい良い?


11328


そうだよー、
とってもよいよーって、
さぁちゃんが嬉しそうに言いました。


そんなボクのまいにち。
食材最高。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ