東洋の魔ネコ。

お仕事とご用事から、
19時半に帰ってきたさぁちゃんと、
今夜もボクは一緒にたくさん遊ぶことにしました。

早く来て!!


11319


今朝、5時くらいに起きたボクは、
さぁちゃんのところにカシャブンを運んでいたので、
今日はカシャブンで楽しく遊ぼうって、
さぁちゃんが言ってくれました。

わくわーく!


11320


カシャブンの棒が、
クッションの下から出てくるか来ないかっていう遊びは、
わくわくするのでボクは好きです。

♪わくわく、わくわく♪


11321


きたー!!
って飛びついたところ、
高速で写真がぶれぶれですって、
さぁちゃんがけたけた笑っていました。


11322


まぁ、ボクの身体能力をもってすれば、
捕まえられないものはありませんけどねっ!


11323


その後さぁちゃんは、
女子バレーを見ながら大興奮していました。

遊び疲れて寝ていたボクには、
ただただうるさいだけでした。


そんなボクのまいにち。
東洋の魔ネコ??


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ