お金と時間の使い方。

昨日、真夜中に
ものすごく珍しくさぁちゃんが、
布団に潜ったまま、
くすくす笑ってずいぶんと長電話をしていました。

そのためボクも一緒にお寝坊さんで、
のーんびり午前中はお掃除をして終わりました。

掃除機こわい!


11296


お昼すぎて、お買い物にでかけたさぁちゃんは、
お金と時間をどう使うかよねと、
ブツブツ言っていました。

パンだ!


11297


昨日からさぁちゃんが悩んでいるのは、
とてもベテランの先生たちがやっているお勉強会に、
思いがけずお誘いしていただいたことです。
金額が高いことが悩みなんですって。


11298


貯金崩すかーとか、
でもこんな機会そうそうないし、
こういう時のための貯金だよなぁとか、
ブツブツ。

読書にお金と時間を使うのと、同じことですかね。


11299


あー、とりあえずはじめちゃんに相談するわーって、
さぁちゃんが言いました。
ん?


11300


今夜は、はじめちゃんと食事してくるってさ。


そんなボクのまいにち。
お友達と食事するのも、
ただしいお金と時間の使い方♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ