聞くしかボクにはできなくて。

今週はものすごく忙しかったというさぁちゃんは、
今日はのーんびりお仕事してきたそうです。

部下を始め、いろんなスタッフと、
仕事のこと、プライベートのこと、
ちょっとした思いつきとか雑談を、
ゆったりできる時間と心のゆとり、
忘れてはならないねーって、
思ったそうです。

だからって、
持ち帰ったのがナマコってww


11293


ついでだから、
こごみを買って来たよと言いながらさぁちゃんは、
鮮度が悪い!
だなんて、ぶーぶー言ったり。


11294


そういう今夜だから、
とっておきの日本酒を開けようって、
さぁちゃんが言いました。

楽しむことが、必要だって。


11295


今日、思いがけずあったお誘いについて、
さぁちゃんは誰かに相談したいような、
少なくとも気持ちを聞いてもらいたいような、
そんな気分だったらしいです。

楽しいことでも、
美味しいことでも、
迷う気持ちについてだって、
ひとりではなくて誰かと、
一緒に考えたいのだけれどもと、
さぁちゃんが言いました。


そんなボクのまいにち。
聞くしか、ボクにはできなくて。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ