したいことは、されたいこと?

今朝、わっと飛び起きたさぁちゃんの声にびっくりして、
明け方に開けていただきしばらく眠っていたクローゼットから、
ボクはダッシュでさぁちゃんのベッドに駆けつけました。

大丈夫ですかー?って聞きましたら、
とても怖い夢を見たよと悲しそうにさぁちゃんは言いましたが、
直後に届いたよしろーさんのおはようメールを見て、
ふーってため息をつき、
ボクをむぎゅーって抱きしめてくれました。

そんな今日の18時前に、
ばたばた帰ってきたさぁちゃんの今夜は、
すーぱーびじょんでした。

あー、頑張ってー!!


11291


いつものように、
ボクはさぁちゃんと先生の間の、
カメラの前をするんと通ったりしながら、
悩んでいるさぁちゃんを眺めていました。

お仕事とトレーニングをするほど、
見えることが増えて、
だからこそ見えていないことにもっと気がついて、
興味深いし、そして苦しいって、
さぁちゃんが言うので、
それでも、だからこそ、
さぁちゃんがしたいお仕事なんですよねと、
ボクは聞いてみました。


11292


そう、その通りって、
さぁちゃんが深く同意しました。
こころに触れるなんて、
実におこがましい仕事だから、
これからも悩み続けるよって。

ボクはさぁちゃんが、
ボクのきもちにいつも触れてくれるのは、
当たり前だと思って安心しているのですが、
それって貴重なことなんですかね??


そんなボクのまいにち。
したいことは、されたいこと?


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ