きっといつかは。

相当ヘトヘトで20時近くに帰ってきたさぁちゃんは、
ちょっと便秘気味のボクと遊びながら、
誰かの力になれるのかなぁと、
ポツリと言いました。

ん?
どした??


11288


帰り道でね、
バスから降りてくるおじいちゃんがね、
どったーって目の前で転ぶから、
びっくりしちゃって駆け寄って、
大丈夫ですかー?
お怪我はありませんかー?って、
慌てしまったよと、
さぁちゃんが苦笑いしました。

それでおじいちゃんは大丈夫でしたか??


11289


大丈夫みたいだったよって、
さぁちゃんがにっこりしました。

それから、
少しでよいから誰かの力になりたいけど、
できないことの方が多くてねって、
悲しそうな、悔しそうな、
心細いようなお顔で、
さぁちゃんが言いました。

まぁ、
少なくともボクには、
さぁちゃんがいないと困りますからね♪


11290


疲れたって、さぁちゃんが言いますから、
ボクはた~っぷりほっぺをぺろぺろしてあげました。


そんなボクのまいにち。
きっといつかは、
さぁちゃんの番。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ