ちょっとしたこと。

雨の中、
20時近くに帰宅したさぁちゃんが、
みーたん見てーって言いますから、
はいはーいって駆けつけましたら、
アイス病発症でした。

大好物のマンゴーですから、
さぁちゃんをもう誰も止められない!w


11284


今日も疲れたなぁと言いながら、
ボクが楽しいように遊んでくれたさぁちゃんが、
みーたん、やっぱりそのトンネルの、
服感が半端なくてウケるんですけどーって、
大笑いしました。

へ?


11285


うりゃうりゃー!!


11286


気になるヒトや大切なヒトに、
思いがけず気にかけてもらっていたり、
大切にしていてもらっていたりするのだと知った時、
心底びっくりするよと、
ボクと遊びながらさぁちゃんが言いました。

例えばそれは、
ちょっとした言葉であったり、
ちょっとした贈り物だったり、
本当にちょっとしたことかもしれないけれど。


11287


すべてが見えることなんて、
ないのだと思います。
だってさぁちゃんは、
こうして見守っているボクに、
気づいていないことだらけだもの。


そんなボクのまいにち。
実はそういうちょっとしたことで、
世界はできているようです。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

わたしもこのアイス買ったのー(*^_^*)
まだ食べてないけど・・・
さぁちゃんはもう食べたのかな?
それとも冷凍庫でしばらくねかせちゃう?

ミシェル、服感ももちろんかわいいけど、
この色似合うね!

cheeさんへ。

あらー!
cheeさんも、アイス病ですかー?

さぁちゃんはいつものように、
とりあえず買って満足w

あ!
確かに、みーさんはこの色似合うねって、
さぁちゃんが頷いていました。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ