素敵なことです。

19時過ぎに、お仕事とお買い物から帰って来たさぁちゃんは、
はぁぁぁー、つっかれたーって言いました。

今週はとても忙しいらしくて、
本当は今日もたくさん残業しないとならなかったそうですが、
まいほーむのお金を振り込むのを忘れていて、
やむを得ず職場を出たそうです。

そんなことよりボクは腹ペコだったので、
カリカリをいただけたら、
もう大興奮♪


11281


あー!
うっまー!!
って、ばくばくごはんを食べていたところ、
まいにち何年もずーっと、
同じカリカリを食べ続けているのに、
そんなに新鮮な気持ちでいられるのなら、
素敵なことねって、さぁちゃんが言いました。

だって、大好きってそういうことでしょ!?


11282


まいにち同じでは物足りないですかって聞きましたら、
そんなことはないよ、
みーたんと私の同じまいにちは、
こんなに素敵なんだからって、
さぁちゃんが言いました。

本当?


11283


変わらない、あたり前と思えることが、
いかに素敵なことかを、
忘れずにいたいねと、
さぁちゃんが言いました。


そんなボクのまいにち。
素敵なことね。





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ