さぁちゃんはボクにめろめろです。

日曜日なのでのんびりしていたボクとさぁちゃんは、
まいほーむのお外が騒がしいことに気づきました。
あー、国際ハーフマラソンだねーって、
さぁちゃんが窓の外を見て言いました。

なんでも、何キロも走るお祭りのようなものらしく、
さぁちゃんの仲良しのヒトも走るそうでした。

えー、どうしてそんなに走るんですか?
意味わかんなーい。


11276


たくさん走ることと無縁なボクとさぁちゃんは、
お部屋のお掃除をしてから、
お仕事頑張りました。

あのー、君がそこにいると、
まったく仕事にならないよねーって苦笑いするさぁちゃんに、
できないと思うとしたくなるでしょってボクが言いましたら、
あぁぁー!
なるほど、みーたん天才!!
って、さぁちゃんが喜びました。

ボクくらい優秀な監督になりますと、
すべてが計算なんですね。


11277


午後は、大学の講義の準備で、
さぁちゃんはずっとパソコンの前にいました。

ボクはりびんぐで、ぐーぐー寝ました。


11278


全然監督してくれないじゃーんって、
さぁちゃんが文句を言う声を、
こっそりボクは聞いていました。


11279


さぁちゃんはまるでわかっていないですね。
たとえ目の前にいなくても、
ボクはさぁちゃんを想っていますし、
ボクがいなくたって頑張れなくてはならないですし。

で、きちんとお仕事できましたか?


11280


うーむ、おそらくこれが、
ネコさんの魅力なのだろうねって、
さぁちゃんが苦笑いしました。

職場では、私はネコ好きと思われているみたいだけど、
もともとは動物全般好きだし、
むしろ特にイヌが好きだし、
それなのにミシェル様との運命的な出逢いで、
こうも翻弄される人生になるとはねーって、
嬉しそうに言いました。

そうして今日もさぁちゃんは、
ボクにめろめろなんですね♪


そんなボクのまいにち。
愛しあうって素敵。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ