見蕩れるらしいです。

今朝、二度寝でお寝坊して、
うっわーーって慌ててお仕事に行ったさぁちゃんは、
18時過ぎに帰って来ました。

土曜日のお仕事と残業を終えて、
やっと観たかった映画に行っていたそうです。

そう!
さぁちゃんが最も好きな映画監督だというイニャリトゥ監督の、
『レヴェナント』です!!


11272


いやぁーー、
監督は一体どこに向かうのだろう、
これまでの作品だって唯一無二なのに、
こんな作品を撮ってしまったら!
って、さぁちゃんがひとりで興奮していました。

それより早く、遊びましょう。


11273


みーたんのお顔が渋くて、
ディカプリオみたいだわって、
さぁちゃんが笑いながら、
一緒に遊んでくれました。

そのうちさぁちゃんは、
素晴らしい映画があったなら、
人生は何倍も楽しいって言いました。
うっとりしちゃうって。


11274


初めてひとりで映画館に行ったのは、
高校3年だったはずだけど、
生きているうちにできるかぎり、
素晴らしい作品に出会いたいって言ってから、
できたらそれを、
好きなヒトと共有したいって。

大好きなものに触れると、
うっとりして、
見蕩れてしまうのと、
さぁちゃんがボクを見ながら、
溜息をついていました。


11275


生きていく力を燃やされる、
イニャリトゥ監督作品は最高らしいです。


そんなボクのまいにち。
admire





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ