まいにちが、幸せ。

連休が終わり、お仕事に行ったさぁちゃんは、
19時頃に帰って来ました。

明らかにお休みの間よりご機嫌でして、
ボクはやっぱりさぁちゃんには、
お仕事がないとならないのだなぁと思いました。

ボクとだけでは、
満たされないのですかね。
当然だけれど。


11268


みーたんの時間と空間が、
最も安らぐのだけれど、
職場に行って、
仕事をしたり、仲間とお喋りしたりすると、
あー、生きてるなぁって、
思えるのだよねと、さぁちゃんが言いました。

こんなかわいいお土産をいただけて、
ときめいたりとかしてね♪


11269


あー、
ある意味、さぁちゃん悲しいね!


11270


それからお風呂場にこもっていたボクに、
いじけているのはミシェル君ですよねって、
さぁちゃんが笑いかけて来ました。

だってボクに、
お土産ないんですものぅ。


11271


今日が楽しかったことを、よかったと言ってもらえるのが、
とてもうれしいこと、
誰にも伝わらないかもしれないけれど、
それでも楽しくて、うれしくて、
私には意味があったんだって、さぁちゃんが言うので、
うん、そうですねーって、
ボクは声をかけました。


そんなボクのまいにち。
まいにちが、幸せ。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは

何が幸せだっていいじゃないですか。
まいにちが、幸せ
それが一番。

ミシェルちゃんにはミシェルちゃんの、
さぁちゃんさんも知らない
お留守番中の幸せがあったり。
秘めておく幸せがあっても、いいですよね。

shah-sanさんへ。

こんばんはー。

確かに、
何が幸せだって、
そのヒトが幸せなら、一番よいですね♪

ボクは、さぁちゃんよりも、
まいほーむに居ますから、
秘密の幸せが一杯!
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ