ボクらはらぶらぶなんです。

昨日の夜は、
案の定深酒をして帰って来たさぁちゃんは、
今日はずーっとごろごろしていました。
仕方ないねーって、
ボクもずーっと一緒に添い寝していました。

夕方やっと、お風呂入るーって動き出したさぁちゃんにくっついて、
ボクもしばらくお風呂にいました。

この頃、長風呂の時は、
さぁちゃんは読書をしています。


11265


せっかく連休最終日なのにねーって言いましたら、
これぞ休みの醍醐味じゃないって、
さぁちゃんが笑いました。

昨日さぁちゃんは、
久しぶりのヒトに偶然再会して、
とても楽しかったんですって。

ヒトとの縁というものに偶然はないからねぇって、
さぁちゃんは思い出し笑いをしていました。


11266


その後、ずいぶん長くお風呂に入っているさぁちゃんを、
ボクはずっと待っていて、
ねー、まだーって声をかけましたら、
みーたんって、この世で一番私のことが好きよねって、
さぁちゃんが言いました。

そんなの当たり前ですから、
早く上がりなさいよ。


11267


私にはネコさんは君だけで、
みーたんにはヒトは私だけで、
お互いがお互いを一番好きって、
最高だねってさぁちゃんが言いました。

ヒトは当たり前のことを、
時々言葉にして確かめたくなるんですね。


そんなボクのまいにち。
さぁちゃんラブ♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ