のんびり連休二日目です。

お休み二日目は、映画に行こうかなーって言っていたのですが、
気分が乗らないということで、
さぁちゃんは家事に勤しんでいました。

すると、まだ開けていなかったねこのきもちの付録があり、
みーたん見てーって呼ばれました。

なにこれ。


11259


相変わらずサイズ感がウケるって、
さぁちゃんが笑っていましたが、
ボクはどうやって遊ぶのかわからず、
ちょっと困っていました。


11260


あ!
このヒモ使うの??


11261


そしたらさぁちゃんが向こう側で、
ほれほれってカシャブンを振ってくれたので、
とりゃーって中に入りましたら、
おー、さすが本能って、
さぁちゃんに感心されました。


11262


午後もお片づけしたり、読書したり、
ボクはお昼ねしたり、
ゆったり過ごしました。

そしたらさぁちゃんがおもむろに、
来月、伊勢神宮行くかなー、
あや、休み合うかなーって言いました。
ボクも仲良しであるあやちゃんは、
さぁちゃんの一番の旅行友達ですが、
しばらくお会いできていません。


11263


そしたらみーたんは、
神奈川お泊りだなって言われました。
ん?
さぁちゃんママのとこ??


11264


ヤマトもいないし、たまにはばぁさん孝行してあげたら?
ってさぁちゃんが言いましたが、
本当はさぁちゃんが親孝行すればよいのになぁと、
ボクが思ったのは内緒です。


そんなボクのまいにち。
今夜さぁちゃんは、焼鳥屋さんでひとり呑みだってさ。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ミシェル君 さぁちゃん こんばんは^^

ぷぷぷっ 本当だ ミシェル君が並ぶと 子猫ちゃんサイズに見えるね!
弘前 いいところですね のんびり 空気が気持ちよさそう
けの汁 初めて聞きました 何が入ってるんだろう?
伊勢神宮!東海地方に住んでて まだ一度も行ったことがありませんw
ダメだわ 行ってこないとね

→さぁちゃんの入浴シーン 鼻血が出るところでしたよ 

ギズモさんへ。

こんばんは!

ボクは弘前に行ったことはありませんが、
さぁちゃんの好きなところは、
きっとボクも好きだと思います。

けの汁というのは、津軽の郷土料理です。
山菜、根菜、ズダという乾燥大豆の砕いたものを、
お味噌で煮込んだものらしいです。

来月、さぁちゃんは伊勢神宮に行き、
ボクは神奈川でお泊りが決定しましたー。

入浴シーンww
ボクは、散々見ていましたけれども、
鼻血は出ませんでした。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ