GWらしいです。

今朝、ずいぶんのんびりさぁちゃんがベッドに居ますから、
お仕事遅れるんじゃないのーって、
ボクがたくさん起こしてあげたところ、
今日から3連休だよと、
さぁちゃんが苦笑いしました。

えー、ずっといるのー?


11254


ちょっとー!
留守にするといじけるくせに、
いたら迷惑ってどういうことーって、
さぁちゃんが笑いました。
ボクはできればいつも同じがよいのです。

なので、お昼近くになって、
さぁちゃんが博物館に行ってくるよと言った時には、
どーぞーどーぞと思いました。


11255


お外は暑いくらいだったみたいで、
2時間くらいで帰宅したさぁちゃんは、
さっそくビールを開けていました。

今から何千年も前に生み出されたものが、
あんなにも美しいって、
日々の悩みなんてちっぽけに感じるねと、
さぁちゃんが笑っていました。


11256


CDもげっとしてきてご機嫌。


11257


午後は、一緒にお昼ねして、
それからさぁちゃんは読書をしてから、
ハンニバルを見て、
ひとりでうぎゃーーって騒いでいました。
怖いなら見なきゃよいのにね。

ボクはその横で、
ぐーぐーしていました。


11258


さぁちゃんは相変わらずの通常営業ですが、
そういえばどうしてお休みなのかなって思いましたら、
GWだよって教えていただきました。


そんなボクのまいにち。
ボクはまいにちがお休み。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ