まだまだよのぅ。

今夜、さぁちゃんと遊んでいましたら、
あれ?って笑われました。

ん?


11220


みーたん、高級りんご箱も、
もれなく歪んできたねって、
言われました。

そうかな。


11221


まぁ、ボクのものならば、
ボクの形になるのも当然よねとお返事しましたら、
それも一理あるなって、
さぁちゃんがふむふむ頷いていました。


11222


そうして物思いに耽るさぁちゃんが、
お料理している途中でボクを見て、
わーー!!
なにそのギリギリの生き方って大笑いしました。

ほぇ??


11223


ボクは、さぁちゃんが、
ボクくらいのバランス感覚を身につけるとよいと思います。

いつも強気に見えて、
心底怖がりなさぁちゃんですから、
ボクくらいのどっしり感が必要ですね。


11224


そんなボクのまいにち。
まだまだよのぅ。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

すごい!このアマゾンの写真よく撮れましたね~
猫あるあるでつい笑ってしまいました
いつも素敵な写真と文章で「ふ~む」と考えさせてもらってます!

making126さんへ。

ボクがずりずりアマゾン箱を落とそうとして、
中に入るまでを、
さぁちゃんはこっそり見ていたらしいです。
変態ですねw
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ