プレミアムっていうらしいです。

19時過ぎに帰って来たさぁちゃんは、
ボクがリクエストしていた紙製猫砂を、
やっと買ってきてくれていました。

やったね♪
にまっ。


11217


さっそく慣れたお砂でおトイレをしてご機嫌でいたところ、
みーたん見てーって呼ばれましたから、
はいはーいって駆けつけましたら、
うまい棒のプレミアムってやつがありました。


11218


ボクとさぁちゃんの仲良しであるはぎもりさんから、
プレゼントされたそうです。
さぁちゃんは、いつでもいただいてばかり。

プレミアムっていうのは、
特別という意味みたいですが、
さぁちゃんにとっての特別は、
やっぱりこういう仲良しの存在みたい。

ボクもご機嫌でーす。


11219


ちなみにうまい棒のプレミアムは、
味の濃さが特別なのかなって、
さぁちゃんは笑っていまして、
ボクはその濃さのゆえ、
お味見できませんでした。


そんなボクのまいにち。
さぁちゃんには、ボクがプレミアム♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ